9: holostars news 2021/09/26(日) 15:22:21.23
アステルの切り抜きのサムネはコラボする奴乗せた方が良くね?っとは思う
まあアステルはファンアート以外のサムネはロベル並に酷いからな


10: holostars news 2021/09/26(日) 15:38:57.75
サムネって割と重要だと思うんだけどな
俺らからしてみれば何やってるかは想像つくけど新規からしたら見るか見ないかの判断になると思うし

11: holostars news 2021/09/26(日) 15:53:09.35
アステルは前言ってたけど適当なサムネの時とちゃんとサムネ作った時でインプレッションのクリック率変わんなかったからちゃんとサムネ作るの無駄じゃねって考えてるんじゃないかな

18: holostars news 2021/09/26(日) 16:21:36.17
>>11
ってことはいつも見てくれるファンが多いのとその人たちが割と何でも見てくれるんだな
いいか悪いかは知らん

14: holostars news 2021/09/26(日) 15:58:00.94
アステルはサムネこだわる方だろ
デザイン集買ってたし
アスイヅ律可シエンはサムネに力入れてる印象だな

17: holostars news 2021/09/26(日) 16:07:14.72
サムネ意識はイヅルがめちゃくちゃ高いよな

19: holostars news 2021/09/26(日) 16:29:47.72
切り抜きのサムネイルもそうだがタグに共演者とグループ名無いのは勿体無い
今回のアステルの切り抜きは固定ファンだけに向けた切り抜きってことなのか?

24: holostars news 2021/09/26(日) 18:19:05.22
律可のサムネは良いと思う

26: holostars news 2021/09/26(日) 18:24:57.74
ロベルのサムネはド直球でわかりやすいから、正直そこまでやっかまれるものでもないと思うんだよな
ちゃんとパッと見で内容がわかるサムネだし、わかりやすさって点ではかなり優れてる

22: holostars news 2021/09/26(日) 17:47:34.89
動画勢とか切り抜きならこだわらなきゃならんだろうがそっちメインにしてる人いないんだし
サムネに力入れるくらいならその分長時間配信したり配信回数上げてくれたほうがいいわ
実際男の配信者は適当なの多い

25: holostars news 2021/09/26(日) 18:19:54.50
>>22
サネムとか葛葉が一番手抜きするしない関係無いも分かる

28: holostars news 2021/09/26(日) 18:40:42.41
>>25
葛葉を引き合いに出したら終了だよ
伸びてない奴が基礎を疎かにしちゃダメだろ

29: holostars news 2021/09/26(日) 19:54:04.44
過去にもサムネとか配信頻度とかなんだかんだ言われながらもここまで伸びてきたんだからこれからだってちょっとずつでも伸びていくって、見守ろうや

30: holostars news 2021/09/26(日) 20:05:34.89
こんなんで伸びるのかよと思いながら見てたけど、続ければ伸びるもんだなってホロスタ見てたら思う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632565434/