396: holostars news 2021/09/11(土) 11:53:02.03
Vtuberにハマり出して、ホロライブ3期生を中心ににじさんじ等も見てたんですけど、まつりって子とホロスターズの人が出てたやつ見て、面白かったし男性にも忌避感は特にありませんので、ホロスタも見てみようと思います。
おすすめの配信とか人はありますでしょうか?


397: holostars news 2021/09/11(土) 12:11:37.37
>>396
Yagooチャンネルだな
Twitter38万超える人気ライバーだぞ

398: holostars news 2021/09/11(土) 12:17:24.57
>>396
ホロスタ公式チャンネルにある切り抜き全般
岸堂天真の思考の館シリーズ
ホロスタAmong Usコラボ



399: holostars news 2021/09/11(土) 12:22:08.99
>>396
岸堂天真の思考の館オススメ



400: holostars news 2021/09/11(土) 12:31:53.14
>>396
歌うまなら 律可 イヅル アステル
ゲームなら アステル 天真
雑談なら ロベル アルランディス
全体的に落ち着いた配信が好きなら みやび オウガ
女性向けの雰囲気に抵抗ないなら シエン
かな?
主観入ってるからイメージと違ったら申し訳ないが
男臭い雰囲気なら全体コラボがクソガキ感満載でおもしろいよ

401: holostars news 2021/09/11(土) 12:46:40.68
>>396
個人的におすすめなのはマリオカート対決、ガーティックフォン、思考の館かな
全体コラボならハズレないと思います

402: holostars news 2021/09/11(土) 12:52:08.97
フブキが居る昔の4人コラボ系はどれも外れなかったと思うぞ
少ないながらお姉さま方とのコラボから気になる人見つけて広げていけばいいんじゃね?
自分はそうだった

406: holostars news 2021/09/11(土) 17:21:07.15
俺はクソサムネ王とかかなり面白かったな
全員の個性が分かりやすい
アハ体験の所は普通に大爆笑したわ



407: holostars news 2021/09/11(土) 19:40:45.45
上で進めてくれた人ありがとう
ほら吹き王ってものから見てるけど面白いですねww


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630316869/